人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしゅうのたび3

きょうは、しんしゅうでたべたおいしいものの おはなしです。
これ、山ばとです。
身がしまってて、でもとってもジューシー。
しんしゅうのたび3_b0115944_13561096.jpg

ぼくもたべたよ。
おいしかったねー。
しんしゅうのたび3_b0115944_1356147.jpg

でも、あんとんは、こっちのほうがよかったんでしょ?
しんしゅうのたび3_b0115944_13562929.jpg

そうそう、これ、やさいのアイスなんだよね。
ぜーんぶ、やさい。やさいがそんなにすきってわけじゃないけど、
これはおいしかったよ。

でも、こっちもよかったよ。
ちょうどぼくにぴったりのサイズのおかし。
しんしゅうのたび3_b0115944_13564655.jpg

ほらね、おいしそうでしょううう。
しんしゅうのたび3_b0115944_13565863.jpg

ぼくの、アップルパイもおいしかったよ。
うすーいりんごが、何十枚もかさなってるんだよ。
あつあつで、アイスものってるの。
しんしゅうのたび3_b0115944_13561872.jpg

おなかいっぱい。

しんしゅうのたび、つづく。
by jeorge1127 | 2011-02-07 14:04 | ぼくのたび:にほん


イギリスからやってきたじょーじです。すきなもの:バナナとマンゴ。とくぎ:ぶらさがり。すきなことば:グルメ。きらいなこと:水にぬれること。ガールフレンド:ももりん。


by jeorge1127

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧