Valentine's Day

ことしのヴァレンタインデー、ぼくたちももらったんですよ。
こんなにたくさん053.gif
b0115944_11435340.jpg

どーれーかーらーたーべーよーうーかーな。
b0115944_1144482.jpg

まいにち、ヴァレンタインデーとおたんじょうびだったらいいのに (by あんとん)
b0115944_11441722.jpg

[PR]
# by jeorge1127 | 2012-02-25 14:12 | おやつ

あんとんのひみつのおやつ

あんとんです。
こんにちは。

ぷぷぷぷ。ひとりでたべようっと。
b0115944_10174012.jpg

大きいでしょう。おいしそうう。
b0115944_10172178.jpg

今年は、いいことあるなぁ。
b0115944_10173081.jpg

[PR]
# by jeorge1127 | 2012-01-16 16:05 | おやつ

プリンパーティ

あけまして おめでとう ございます。

なかなか更新できなくてごめんなさい。
今年はもうちょっと がんばります。

さて。お正月。
もちろん、おせちもおぞうにも食べたけど

お正月なので

プリンパーティ!!!
やったーー。

すごいでしょ、これ。
b0115944_10152946.jpg

プリンのプールだね。
とびこんでいい?
あんとん、だめー。
今からたべるんだからね。
b0115944_10151815.jpg

やっほーー。
でも、やっぱり、ぷりんっぽい形にしたくない?
ひっくりかえそうよ。
b0115944_1015491.jpg

うまくいくかなぁぁぁ。
b0115944_10145473.jpg

できた!!!
おいしそううう。
b0115944_10144399.jpg

すごいねぇ。
どこからたべる??
b0115944_10143040.jpg

あ、そのまえに、
b0115944_1014181.jpg

今年も よろしく おねがいします。
みなさんにもプリンがいっぱい届きますように。
[PR]
# by jeorge1127 | 2012-01-06 16:55 | おやつ

パーティ

みなさん、こんにちは。
もう秋ですね。
ちょっとだけはだ寒くなってきたころって、
すごうくイギリスを思いだします。
イギリスでもきもちいい季節なんです。
かえりたいいー。

あ、日本もいいですけどね。
またまたパーティにおよばれしました。
b0115944_9574846.jpg

いきなり、おかしがたくさんで、
アントン大よろこび。
ぼくも。
b0115944_9584456.jpg

あんとん「たべていいいい?」
b0115944_9582100.jpg

もちろん、ごはんもいただきました。
手長エビのパスタ。
b0115944_1015768.jpg

えびえびえびえび。
b0115944_101393.jpg

おにくもねー。やわらかい♪
b0115944_1012486.jpg

おいしいなぁ。パーティ、いいね。
b0115944_101665.jpg

こんどは、ぼくたちがパーティひらこう!
いいね!!!
b0115944_9582071.jpg

[PR]
# by jeorge1127 | 2011-09-25 09:59 | ごはん

sweets~おかしのこと

こんにちは。
もうすぐ夏もおわりかな?
この夏は、イギリスにはかえりませんでした。
イギリスはもうすずしい(さむい)かな。
日本はまだまだあついね。
しかたないから、家のなかで、おやつでもたべましょう。

あんとん「ぷりんをひとりじめ〜」
b0115944_22432513.jpg

じょーじ「あんとん!なにやってんのー」
あ「あ、みつかった」
じ「もう!」
b0115944_22433849.jpg

あ「たべよう、たべよう、たべよう」
b0115944_2243503.jpg

b0115944_22441583.jpg

じ「これもあるよ」
あ「うぉー。きょうはどうしたの!!」
b0115944_22442733.jpg

しあわせなじょーじとあんとんの一日。
b0115944_2244393.jpg

[PR]
# by jeorge1127 | 2011-09-09 22:51 | おやつ

ウェディングにおよばれ

おひさしぶりです。
まいにち、あついですねぇぇ。
すずしいイギリスから来たぼくたちには、なかなかきびしいです。

このあいだ、ウェディング・セレモニーにおよばれしました。
b0115944_16364983.jpg

あんとん「ぼくも行ったよ!」
b0115944_1639038.jpg

そうです、二人で行ったんですよ。
おいしいもの、たくさん出ました〜
b0115944_16384850.jpg

お肉もやわらかくて、おいしかったー。
b0115944_16375922.jpg

ケーキも、アイスも!!!
b0115944_16371634.jpg

うん、きれいでおいしかったね。
ながーい白いのは、ホワイトチョコだよ。
b0115944_1637191.jpg

ふぅ。おなかいっぱい。
b0115944_16395862.jpg

あんとん、おぎょうぎわるいよ。
もう、ほんとに。
b0115944_16394667.jpg

あ「じょーじだって!」
じ「だって、こうしないとのめないもんね」
b0115944_16383148.jpg

また、どっかで、けっこん式ないかなぁ。
[PR]
# by jeorge1127 | 2011-07-15 16:53 | おでかけ

My friends

こんにちは。
だんだんあつくなってきましたね。
こないだまで、冬だったのにねぇ。

ちょっとまえに、ともだちと会いました。
あんとん「今までもとうじょうしたこと、あるよ。」
b0115944_1594196.jpg

そうです。らぶちゃんとあずきちゃんです。
b0115944_15101276.jpg

らぶ「じょーじとあんとん、よくりょこうしてるよね」
あずき「いいなぁ。こんど、いっしょに行こうよ」
じょーじ「いいよ。どこいく?」
らぶ「みなみのしまで、およぐのはどう?」
じ&あ「・・・・・」
b0115944_1595942.jpg

まあ、行き先はまたかんがえよう。
b0115944_1595013.jpg

あんとん「とりあえず、みんなでおやつでもたべよう」
[PR]
# by jeorge1127 | 2011-05-21 15:10 | ぼくのともだち

しんしゅうのたび5

b0115944_9185526.jpg

もう春だけど、のせておきます。
ぎりぎり、まださむいと思わない?
b0115944_9183375.jpg

b0115944_9181270.jpg

b0115944_9175720.jpg

b0115944_9174689.jpg

b0115944_9173779.jpg

b0115944_917263.jpg

たのしかったねぇぇ。
こんどはいつ行けるかな。
[PR]
# by jeorge1127 | 2011-04-11 21:19 | ぼくのたび:にほん

しんしゅうのたび4

みじかいたびだったけど、あちこち行きました。
b0115944_91284.jpg

おもに、おいしいものをたべに、だけど。
おそばとたまごやきはぜったいです。
あつあつ、ほこほこ。
b0115944_9114596.jpg

でざーともたべるよ。
b0115944_9113339.jpg

そうそう、山のホテルでね。
ちょっとスイスの山小屋みたいなところ。
b0115944_9112136.jpg

けーきをたべて、みんなでおしゃべり。
b0115944_9111169.jpg

ゆきもふってて、あそんだよ。
b0115944_9105973.jpg

[PR]
# by jeorge1127 | 2011-02-11 09:12 | ぼくのたび:にほん

しんしゅうのたび3

きょうは、しんしゅうでたべたおいしいものの おはなしです。
これ、山ばとです。
身がしまってて、でもとってもジューシー。
b0115944_13561096.jpg

ぼくもたべたよ。
おいしかったねー。
b0115944_1356147.jpg

でも、あんとんは、こっちのほうがよかったんでしょ?
b0115944_13562929.jpg

そうそう、これ、やさいのアイスなんだよね。
ぜーんぶ、やさい。やさいがそんなにすきってわけじゃないけど、
これはおいしかったよ。

でも、こっちもよかったよ。
ちょうどぼくにぴったりのサイズのおかし。
b0115944_13564655.jpg

ほらね、おいしそうでしょううう。
b0115944_13565863.jpg

ぼくの、アップルパイもおいしかったよ。
うすーいりんごが、何十枚もかさなってるんだよ。
あつあつで、アイスものってるの。
b0115944_13561872.jpg

おなかいっぱい。

しんしゅうのたび、つづく。
[PR]
# by jeorge1127 | 2011-02-07 14:04 | ぼくのたび:にほん


イギリスからやってきたじょーじです。すきなもの:バナナとマンゴ。とくぎ:ぶらさがり。すきなことば:グルメ。きらいなこと:水にぬれること。ガールフレンド:ももりん。


by jeorge1127

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧